大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

気配り上手

2010-10-09 08:15:15 | 仲良し

9月の終わり頃
敷いて数日後のマイクロファイバーの毛布
の盛大なくしゃみで有り得ない汚れ

手洗いっていう表示だけど洗濯機でさっと洗い
洗い終わって干したらホントに乾きが早い
嬉々として取り入れようとしたら
バチバチって
静電気
もう

蓄電体質なので静電気が酷い私
憂鬱な季節到来


すずめ?からす?虫?にゃんこ?
何を見つけたのか
窓辺に全員集合
ぎぅぎぅ
満員
混みこみ

女子のパワーに押され気味の
でもすず
両手に花の前列1等席
妹だけど


だけパソコンテーブルの上
にいちゃにも見せてあげてよ


あっここどうぞ

気配り上手ひな
でもそこには狭すぎ・・・かもよ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺちゃんこのお腹 | トップ | モデル料は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-10-09 08:47:42
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

あるある・・我が家も窓にもう・・ρ(・д・*)ρ(・д・*)コレ(`□´) 以上無理無理・・なのに・

ギューギューになって・・外の1点を見てるみてる・・

何々・・って感じ・・

自分の体の大きさを忘れて・・ね・・

でもでも・・かわいいにゃぁ~そんなところも・・ね・
返信する
Unknown (りお)
2010-10-09 14:16:32
た、たいりょうにゃんこちゃん!!
素敵な絵ですっ!!!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-09 23:30:37
窓辺って人気の場所ですよね。
我が家も窓を開けるとわらわら集まって来ます。
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-10-10 00:06:59
こんばんは

先日思い切ってパソコン買いました

うちも、いたるところ
占領されています。

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事