大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

モデル料は?

2010-10-10 08:12:12 | ひな

10月10日は市内各地で秋祭り
ウチのすぐ近くの神社でも
8月頃から夜になると
屋台の太鼓を練習する音が聞こえてた

今日10日は曇り
朝から靄
昨日は雨も風も強かったなぁ
秋祭りは毎年良いお天気なのに珍しいこと


さてと・・・
何時もよりまじめな話
ウケ無い・・・笑ってもらえない

1年くらい前から思ってたこと

画像に大きく文字を書きたくて
ひなをモデルに
試しに640x480で撮った画像に
フォント48で文字を書いてみた


これ位の文字の大きさが良いなぁ
スモールで撮った画質はどうだろう
んーブログを見た感じ良く分からない・・・



こちらはミドル3、1600x1200で撮って
最大フォント72で文字を書いた
文字が小さくてインパクトがねぇ・・・

黄色見難かったね

奇跡の1枚が撮れてプリントしたい時
スモールでは現像がイマイチなの?
どうするかな・・・


とりあえず腕なんじゃないの、う・で

あーそれもあるね
大いにね

ブロガ-さんはどのサイズにしてるんだろうなぁ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配り上手 | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイティングクック)
2010-10-10 08:38:14
昔YAHOOオークションで出品していた時は、
サイズは640x480(そうしないと開く時に重くなるので)でフォントは48~72の間で商品とのバランスを毎回見ながら使ってたよ。
返信する
Unknown (クロママン)
2010-10-10 12:43:48
あたいも・・やってみたいわぁ~
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事