大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

わんこが気になるもも

2011-08-28 09:22:22 | もも

じーーーーーっ



昨日はのお誕生日に
お祝いコメントやメッセージををいただきありがとうございました
これからもどうぞ可愛がってやってください


そんなを時々苦手にしてるももは・・・

今日も残暑だねもも朝からあぢいよ


そう?


あれ意外と平気なんだ

暑さより
隣のポメラニアンのぎゃんぎゃん鳴く声が気になる様子


何だろうね

広い中庭があるお隣
でもわんこはいつも通路の小さいゲージに入ってます
ストレスかな


さて
金曜日気になった
桜の幼木の下のキノコを撮影してきました


高さ約20cm位かな

2~3日うっとおしかった所為でしょうか
雨が続いた後に
ウチの植木鉢に出現する薄茶色いキノコより
遥かに大きいキノコでした


やっぱり暑さに強いももちにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音4歳のお誕生日♪ | トップ | お相撲さんのまわし?とすず... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-08-29 05:42:54
ストレスかもしれませんね
やっぱり広い所がいいものね。
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事