大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ヨーグルトは間食じゃなくて

2013-02-02 09:21:21 | 


照り



期待したほど暖かくなかった昨日
むちゃむちゃ寝不足だったので
取り戻そうと
午後2時頃横になったんですが

寒すぎて眠れませんでした

でも

夕方6時半頃から降りだした雨は
今日の明け方前にはやんで
暖かな朝
雲は厚く靄ってますけど
10℃以上あったので
サクッと起きられました
鳥の声が何時もより賑やかに聞こえます


先日
日曜の節分の
巻き寿司の材料を買いにスーパーに行ったついでに
サーモフィルス菌とブルガリクス菌
って書いてあるのを見ただけで
効用は知らないけど何となく買った(こらこら
某プライベートブランドのプレーンヨーグルト
昨日一口食べて吐き出しそうになりました
異様に柔らかく異様に水くさい
これは何
味も素っ気もな~んもない

パッケージを見ると

「安さ」のポイント
脂肪分を減らしてコストを下げました


それが自慢

「脂肪分が少ない」
というのは心惹かれるものがありますが

以前から思ってたんですよね
「脂肪分ゼロ(もしくは少ないもの)は不味い
って

買わないようにしてたのに
うっかり買っちゃった
あ~あ



なんだよ
視線が痛いんですけど

ヨーグルトを買った?
不味い?


やれやれだね


間食やめるんじゃなかったのかな

この前超迷惑な大きな声で宣言してたの
あれは気の所為?

いや・・・あの
ヨーグルトは間食じゃなくて
え~っと
お薬って事で



おまけ

見出し画像のの顔が赤いのは
意味なくネオンのように変化する
マウスの色ですよ
まだ買い換えてない



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターチャンスはいつ? | トップ | ママじゃあるまいし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに1 (筋肉兄さんなのだ)
2013-02-02 09:54:30
脂肪抜きはまずい!
牛乳も同じ!
だから  ホットケーキとか ジュース作ってしまう!
ヨーグルトはホットケーキに入れちゃうといいらしいよ

うちはたま~にワンコにご褒美で
処理じゃありません ご褒美!

猫は食べませんよね
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-03 05:14:03
不味い物を食べてまでダイエットしなくても良いですよね
それならいっそ 食べない方がイイ気がします(笑)

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事