大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ママじゃあるまいし

2013-02-03 09:33:22 | ひな


ん?



昨日の暑さは何でしょ
暖かいの通り越して暑い
でも

車の窓全開で走ったら
風がとっても気持ち良かったです


さて
今日は節分ですね
ブログをアップしたら巻き寿司を作ります
両親のリクエストサラダ巻きです
超簡単

昨日母曰く

豆まきの豆は買ったし
お寿司はさーちゃん(私の事)が巻いてくれるし
後はこれを解凍して焼くだけ

と母が指さしたのは
昨日コープ宅配で届いた
冷凍のサンマ

へ?

そうです
イワシを買ったつもりの母でした

今年はサンマでいいか



私がパソコンに向かってるとやってくる
メンバーのひとり


普段そっけない態度だけど


結構ママが好きよねひな

ぐりぐりするのに
パソコンテーブルがちょうどいいからよ



又また天邪鬼なんだからひなってば

ほっぺがぷっくり腫れてる様に見えるよ
太った?



ママじゃあるまいし


ママだって腫れてるんじゃありません

・・・冬仕様なの

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトは間食じゃなくて | トップ | どんなお天気でも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-02-04 04:59:05
そうそう 冬仕様 冬仕様(笑)

どこもかしこも恵方巻きですが
我が家は 全く恵方巻きの習慣が無く
普通の夕食でした(^^;
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事