大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何座り?

2009-09-11 20:00:00 | 

お行儀が良い手だねぇ

でも何か変わってるよねぇ

何座りって言うの?

手足を握られるのは嫌がるけど

普段はなでなでの要求が激しい音

抜け毛が盛大に舞っても要求は止まらない

手を休めると抗議のにゃ~がくる。

先日、触ろうと手を伸ばすだけでぐ~ぐ~喉を鳴らすとブログに書いたが、

今日手を出さずに30cm位離れた所から話しかけたらぐ~ぐ~喉を鳴らし始めた

話しかけるのを止めるとぐ~ぐ~が止まる

また話しかけるとぐ~ぐ~言いだす

最高ぉ!

やっぱり面白いよ音は


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずぱぁ~んち! | トップ | ?マーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-12 05:42:43
これは何座り?!

人間みたいだね(^O^)

ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~

抱きしめた~い☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事