大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずぱぁ~んち!

2009-09-10 20:00:00 | すず

正義の鉄拳すずパ~ンチ!

最近天井を走る不気味な奴がっ

トコトコトコトコと文字で書くとかわいい感じだが、

実際聞くと背筋が凍る

ねず公め・・・

ウチにはにゃんこがた~んと居るのに怖いもの知らず

夜も朝も・・・

子供たちの反応も薄くなってきた興味無し・・・

私がにゃーって叫んでみる慌てる様子無し・・・

捕まえなくていい、見せにこなくていい、食べるなんて論外

ただ追い払ってよぉ~

あ~今も怪しい音がっ!

今こそすずパンチの出番だよ!

   

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ゴマ饅頭? | トップ | 何座り? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-11 06:24:31
フワフワまん丸お手手ですね。

猫パンチ 通用するのかぁ?!・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事