大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

よく寝るすず

2011-03-10 09:01:01 | すず

夜中前後の3時間
の予報が出てたけど
降ったんだろうか・・・
とんと形跡がない様な

にしても(何がっ?)
ガソリンの値上げすごいですよね
ウチの近所のコスモ
2月の終わりレギュラー131円だったのが
3月初めに134円になって
昨日139円
週単位
これでもこの辺りでは安い方なんですけどね
3km位離れたとこのGSは148円でした
あー




すず熟睡中


よく寝るすず


多分ウチで一番寝てるかも


猫のお仕事


ちょろんとおしっぽかわいいね


ぼーーーーっ

寝起きまだ覚醒せず


コンビニで買いました


わんこの?

にゃんこじゃなさそうだけど
可愛いので良しとします


勿体なくって使ってないのはここだけの話




ご質問のあった抜け毛の処理ですが
まずは気付かないふり

それでも無視できそうになかったら
にゃんこは
とりあえずブラッシングが大好きなから初めて
順番に
でもすいてもすいてもきりがないですよね

掃除機やコロコロでは限界があるし
家はお布団や小物のように捨てるわけにはいかないので
最終的にはやっぱり諦めでしょうか私の場合

参考にも何にもなりませんです・・・はい

ここの所タオルで顔を拭くと
目ににゃんこのアンダーコートがっ
痛いのに取り難いので
毎朝泣いてます
干してる時にすでに付いてるんでしょうね
もちろん今朝も
痛い・・・

しっぽ大事、よく寝るすずにぽちっとお願いします
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず乗る | トップ | 寝てる間に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (mi-kotan-mama)
2011-03-10 10:50:20
こんにちは^^

抜け毛の件、ありがとうございました!
やはりそうですよねぇ、キリがありません。
やはりこまめにブラッシング、掃除しかありませんね 頑張ります

うちの子供たちも寝てばかり。朝起きてる、大暴れ、日中ほとんど寝てる、夕方起きてくる、ごはん、また寝る、
猫じゃらしで運動、また寝るの繰り返し^^
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-11 05:40:22
うちの仔はブラッシングとコロコロが大好きなので助かっています
まぁそれでも抜け毛は絶えませんけどね(・・;)

昨日は真冬の寒さでしたね
早く春よ来い♪
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事