大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝てる間に・・・

2011-03-11 09:01:22 | 

昨日の夕方6時ごろの寝室
妙な匂いが充満してるような

調べて回ったけど匂いの元が分からないので
家の外を確認しようとドアを開けたら
クサッ

焦げたような匂いが酷い
でも
家の周りを見回っても原因は分かりませんでした
1回だけサイレンの音が聞こえたけど
遠くで火事でもあったのかなぁ
8時過ぎにはほとんど匂いは感じなくなってましたが
こういうのってホントに不安




パソコン横でウトウトの


しめしめシャッターチャンス


アップ~


更にアップ~


更に更にアップ~


にへっ



起きてるし気付いてるし



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝るすず | トップ | 東北地方太平洋沖地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事