大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

これも添い寝?

2011-12-23 09:18:18 | 音ともも

くうぅ~



これな~んだ?


わかるかなぁ

答えは一番下です


さてこちら

ベッドの上

の横の
ハーフケットに包まった小山はだ~れだ





もも


今の内に仲良しぴったんこ


良かったね


ももにシャー言われなくって


だね


仲良く添い寝


ふふっ

平和な光景


答え
皇帝ダリアの挿し木です



一節ごとに切って水苔で巻いて
発泡スチロールに入れて
明るい玄関に置いてます
来年3月頃節から葉っぱが出る・・・予定です

我が家の皇帝ダリアは
コンクリートの上に盛った土に植えてたので
とっても細っぴん
上手く育つかどうか


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして差が小さい^^; | トップ | 毛布をパクっとふみふみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったにゃぁ~ (クロママン)
2011-12-23 12:22:18
ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ
添い寝・・(@⌒ο⌒@)b ウフッかわいいさぁ~

皇帝ダリア・・こうすればいいんですね・・

しらなかったさ。ありがとう・やってみよ~っと!
返信する
わ~ (まるっこ)
2011-12-23 23:47:37
たくさんの猫ちゃんたちですね。
猫ちゃんの数だけストーリがあるで、
他の記事も拝見してみますね。

返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-24 05:37:33
上手く育ちますように
大きくなって 天までとどけ♪
返信する

コメントを投稿

音ともも」カテゴリの最新記事