大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

毛布をパクっとふみふみ

2011-12-24 09:17:17 | 

ふみふみたんたん



メリークリスマス



いやぁ~すっかり忘却の彼方
クリスマスはウチには来ない状態でございました

にゃんこも素敵なイブを



さてこちら
毛布を出すと始まります


毛布を噛んで手でふみふみふみ

側に居ると
舌をたんたんたんと打ち付ける音が聞こえます


ぼーーーーっ


放心状態?


んー?


良いよ寝てて


お疲れさん



そして
ホットカーペットに無造作に置いてたこちらの毛布
やっぱりふみふみして
2か所


こちらと


こちら

咥えた跡
べとべと


昨夜10時過ぎ
何処からともなく入ってくる隙間風

何時もにも増して冷え冷え寒いので
温度計を見たら10℃丁度
その時思わず出た言葉

「10℃あるやん」


今朝の寝室は5℃でござった


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも添い寝? | トップ | 警戒しすぎ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ (クロママン)
2011-12-24 11:15:10
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

巷はクリスマス・・

(o^-^o) ウフッかわいいにゃぁ~

ふみふみにプラスがあったんですね。
でもでも許せちゃうんですよね・・

我が家のメメタは・・マーキングですわぁ~

まったく・・洗濯物がふえるぅ・・(キ▼д▼;)トホホ・・
返信する
Unknown (クロママン)
2011-12-24 12:29:39
ミクシーのプロフィール写真可愛いにゃぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事