大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何時もと逆^^;

2012-06-28 09:21:21 | 仲良し



昨日は
ブログ3周年に
お祝いメッセージやコメントをいただき
ありがとうございました
とっても嬉しく拝見しました
これからも
こどもたち共々
どうぞよろしくお願いします




さてこちら
先日紹介した斜め左に成長中の
プランターきゅうり
このまま斜め左に進むかと思いきや

翌日見ると右に方向転換してました
フェイント


この青いのは
右手前の台所のワイルドキュウリの誘引用


良いもんめっけって感じでしょうか


ツルの先に目があるような

又ブログにアップしますが
この右手前
台所の窓半分を占めてる
ワイルドキュウリの成長が半端ないので
誘引用に
アーチを描く様に設置したんですけど
肝心のワイルドキュウリには
なぜか巻き付くのを拒否られてます




ごちゃごちゃしてますが
お気づきでしょうか?

何時もはひなすずの身体の上に
必ずと言って良い程手足が乗ってるひよ


今回ふたりに左右から乗られてます


そして


なぜかすずに頭押さえられてる


ぐっ

え~っと仲良くね

可愛い手

こんなコンパクトな撹拌機あったなぁ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日ブログ3周年^^ | トップ | エコカーテン日々成長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-28 11:30:58
きゅうりのつるが巻きつくのを拒否って(ーー;)何処へ行こうとしているのでしょ・・
本間にごちゃごちゃ状態基本仲が良いから出来る技かもね(^_-)-☆
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-29 05:26:28
後頭部フェチの私としては
可愛い後頭部のアップに
興奮させて頂きました(^ω^)
返信する
本当に仲良し (りんさん)
2012-06-29 18:56:49
ひよちゃん見事にのっかられてますね(笑)。
頭を押さえてる手が堪らなくキュートですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事