大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

なんとなく…昭和の香り?

2009-08-21 11:55:00 | すず

1歳の時のすず、すずってば昭和の香り・・・

3歳のすず、目の色もグリーンに変化

で、またまた1歳のすず

音たち3きょうだいを保護した時、上の方から3にんを見ているすず

男前ステキぶらぼーきっぱり!

スレンダーで銀ぶち眼鏡に白衣が似合いそう…ってモロ私のタイプ

早朝に(夜中ともいう)窓を開けてと懇願する他はいたって寡黙なすず

1:30とか2:30とか4:00とか・・・

5時まで粘って寝ぼけ眼で4か所の窓を開けると途端に静かになる

で、もうひと寝入り。

昨日父が留守だったので、

妹に誘われて母と私の3人で姫路城に行ってきた。 

非常にあぢかった・・・

お城には特に興味はなかったので()私だけ別行動。

売店?の横の休憩所で鳩に忍び寄るにゃんこ発見

デジカメ持ってくんの忘れた・・・

いやぁ~でも来てよかったよぉ~

キジトラの小柄なにゃんこと小さい黒いにゃんこがいたんだけど、

キジトラの子にはまん丸のたまたま

あ~あかん何とかせにゃとは思ったが、

悠々と観光客の目の前を通り過ぎて植え込みの中に入って行ってしまった。

姫路城の中のにゃんこは誰の管轄なんだろう。

心が残るなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつけすぎだよぉ~ | トップ | ちゅー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラクル)
2009-08-22 04:08:22
拝見させていただきました!
応援クリック!!
返信する
Unknown (たいたい)
2009-08-22 05:58:41
外猫さんとの思いがけない出会い
とっても嬉しいですよね♪
我を忘れて写真を撮りまくりしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事