大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちゅー?

2009-08-22 09:46:50 | 

おっ!まるでねだってる様なセクシーな口元こらこら

しめしめ何が?

 

やばっ!

気付かれた! 

もうちょっとでちゅー出来たのに残念

寝てる間にセクハラ作戦失敗懲りませんよー

にゃんこにちゅーの習慣がなくても

ちゅーしちゃダメって言われても

自己責任においてぇーちゅーしたい年頃なんですぅ幾つ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく…昭和の香り? | トップ | いいんだっけそれで・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-08-23 05:42:04
うちの旦那
起きていようが 無理やり
セクハラしています。
男同士なのにね(;一_一)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事