大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭頂部コレクション

2010-06-06 08:30:30 | 仲良し

ブログのプロフィールのこどもたちの紹介画像
先日ももの写真を変更してみました

お気に入りの写真をチョイスしてみたんですが・・・
前向いたり左向いたり右向いたり
変化のあるのを
どうでしょうか?
どきどき


で、これは
こどもたちの頭頂部コレクション
まずは


すず
 

ひよ


もも


ひな


トリは

ふぅ~
あんまり面白くなかったかも

ただ並べただけ
自己満足

ももだけイカ耳

んでもって体重測定~

海   ±0.00  7.95kg
すず  -0.05  4.20kg
もも  +0.05  5.05kg
ひな  -0.15  3.60kg
音     +0.10   5.40kg
 ひよは今回も抱っこ出来ず

ひな密かにダイエット

もしかして羨ましい?

まっ、まあね

あー約1名様のリクエスト
はっちくの炊き込みご飯の画像です

山椒の若葉を添えて
こんなんなりました
具大きかったかなぁ

はっちくはさくさくして美味しかったです

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも強制退去 | トップ | 音の肉球はほこほこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-06 10:48:17
ももちゃんのイカ耳、うちのゴローもよくするよ?

 緊張しているのか?つまんないポーズなのか?よくわかりません。

 おちょさん分かる???
返信する
Unknown (みゆぼん)
2010-06-06 11:47:05
あ、頭頂部 好きなんですよ~~ワタシ
毛色の流れがビミョーに変わっていたりして
頭を後ろから逆になであげて毛色を変化させて楽しんだり・・・・
うっ これって頭頂部フェチ???
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-06 16:18:59
頭部の連打に
ノックアウトされました~

カワユイ

炊き込みご飯も、おいしそ~
返信する
なでたい (ななかまど)
2010-06-06 19:17:38
あたまキュート!
ですね!

あれ?海くん、そんなに重い…??!
返信する
すごい! (chicken★まさ)
2010-06-06 21:41:44
「頭頂部」を撮り集めるなんて思いつかなかった!!

すごい着眼点です!
ウチもやってみたくなりました(^^

それにしても・・・海クンの体重が凄い(汗
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-07 00:02:14
可愛い頭が並びましたね。
体重測定、お疲れ様でした。

海ちゃん、現状維持ですか・・・
増えてなくて良かったですね。

我が家の巨猫は少し減っていたのにまた増量しましたからね。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-07 01:17:15
猫の頭良いですね。
特に額のでこぼこが好き
意味はないんですが何か出っ張りを押しちゃいます。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-07 06:03:02
めっちゃくちゃ やばいです!!

頭頂部フェチの私
萌え死にしそうです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事