大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

良く寝るすず

2010-02-18 08:15:22 | 音とすず

今日も今日とて

顎枕にされていようが

脇息にされていようが

腰枕にされていようが

座椅子にされていようが

全く動ぜず

も当たり前のように

べったりくっ付いてる見慣れた光景

今夜も平和だなぁ~

夜何時もの様にお気に入りのにゃんこブログを見てたら
何やら鼻をつく匂いがっ

足元を見るとストーブの前ですずがおちりとしっぽをしきりに舐めてる
もしかしてすずの臭腺のニオイ?
半端ない臭さ

ストーブを切ってにゃんこ用の消臭スプレーを部屋中びとびとになるくらいかけまくったけど
匂いが残ってるし・・・

台所に避難したすずはまだなめなめ継続中
暫くしてすずを捕まえておちりをクンクンしたけどほとんど匂わない
でもしっぽはまだ少し匂う

三毛さんペアは前に何回かびっくりした時に匂いを出して酷い目にあったけど、
すずは初めて

参りましたも~う勘弁してください

はっ!なんかの兵器

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日は | トップ | 優しいひな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-19 05:54:09
そんなに臭いんですか
うちの仔はまだ臭ったことがないです
最終兵器は やっぱり最後に使うのかしら?!・・・笑
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事