大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

優しいひな

2010-02-19 08:18:22 | すずとひな

あのね

何でくっ付いてるかっていうとね

こう見えてすず

淋しがり屋さんなの

だから

側に居てあげてるの

そうなんだ優しいねひな

パソコンテーブルの横にすずが立ってたので、
すず抱っこしようかって声かけたら
躊躇いもなくす~っと寄ってきて私の左肩に両手をかけた
抱っこの時の何時ものポーズ

すずは「抱っこ」という言葉を理解してると思う

7軒先のお家が空き巣に入られて、通帳や権利書を捕られたたって
急に現実味を帯びてきたよ・・・
家を留守にするのが怖い
早く「猛獣注意」用意しなくっちゃ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く寝るすず | トップ | すてきなしっぽ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-20 05:52:47
家に居る時に空き巣に入られたら怖いですよね
ニャンコにライオンの着ぐるみを着せてニャコムさせましょうね(^_-)

返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事