大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

甘えん坊コンビ

2013-01-29 09:25:25 | 音とすず


甘えん坊



昨日の朝は
扁桃腺が痛くて焦りましたが
とりあえず飲んだ
処方箋薬局の薬剤師さんが作って
薬局で販売してた
粉の「咳止め薬」を飲んだら
何時の間にか痛みは無くなってました
ただ眠い
薬の所為か寝不足の所為かは不明

今朝も頭が重くて痛いので
同じ薬を飲んだら
又眠気が
やっぱり薬の所為かな




そんなこんなで
今日の白っぽいコンビ


すずに耳の中を舐めてもらってる


ぺろっ           


お世話御苦労さま


何?


にいちゃにお任せって言ったの


でっかいけど甘えん坊の

むっ
でっかいだけ余計


でもってすずはママに甘えるんだよね

ここ3日ほど
左の肩甲骨の下辺りが痛くてたまらず
昔やった急性膵炎の時も
同じ所が痛かったのを思い出して
不安だったんですが
昨日心当たりが判明

すずを抱っこしてて
すずは何時も右肩に寄りかかる
重さに耐えかねて
パソコンテーブルに左肘をついた途端

背中に痛みが走りました
・・・これかな原因は

対処としては
すずの当面右側寄りかかりの禁止
抱っこは禁止しても
お約束で抱きついてくるのでね
禁止不可なのでございますよ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触り心地はイマイチ | トップ | コタツの中は止めて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-01-30 04:52:20
うちの相方も 原因が分からないけど
朝起きると お腹が筋肉痛みたいに痛いと主張していますが
私は 知っているのです
たいたい が 夜中に相方のお腹の上にジャンプして乗ってきている事を・・・
体の痛みって 猫が原因ってこと 意外と沢山あるかもしれませんね(^^;)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事