大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

触り心地はイマイチ

2013-01-28 09:27:27 | 


厚い胸



寒~い
今朝は予報通り
うっすら雪化粧

空気は冷たいけど
こどもたちに見せたくてしばし窓全開
ひなが鑑賞中
数分後
・・・誰も窓際に居ない


昨日ウチの辺りを境に
南側は晴れで
北側は黒い雲に覆われた空
午後2時頃雪がちらつきました

なのにお隣のおウチ
2階の屋根に
お布団や毛布を干してお出掛け中
4時前
母を迎えに行くのに外に出たら
取り込みの真っ最中でした
4時まで干すって
お布団冷え冷えなんじゃ




こちらかわいい音ぼっちゃま
なんの御用かは分かりませんが
パソコンに向かってると
テーブルに乗ってにゃーにゃーしつこいの

にゃんこの言葉わかるといいのにと
いつも思います


今日も尖ってるね


ここ


え?なになに

そうですか
では遠慮なく


さわさわさわ


むにむにむに

固いので触り心地はイマイチ
はぁ~残念


なら触らなきゃいいのに
っていうか
触っていいって言ってないし

ふふっ


庭のプランターにも雪が積もってたんですが
スズメがちゅんちゅんちょんちょん雪遊び
嘴で雪を突いたり
羽をパタパタしたり
雪浴び?
それとも雪の下の葉っぱ狙い?
かわいい仕草にくぎ付け

・・・主に私が


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気の勝ち? | トップ | 甘えん坊コンビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-01-28 13:17:09
確かに4時にまだ・・お布団が・・

ヒエヒエでしょうね・・

寝るとき冷たいぞぉ。。の感じ・

今日は晴れてくれたんで・・洗濯物干しぁ~の・・の繰り返し・・
返信する
Unknown (たいたい)
2013-01-29 05:07:56
猫って喋る動物ですよね
最近つくづく そう感じます
喋って何かを訴えているんだけど
本当のところ なんて言っているのでしょうね
気になります!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事