大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

くすぐったい

2010-01-22 08:03:33 | すずとひな

あ~もしもし?

すず~ひな~何やってんの?

毛繕い?

ひなは嫌がってるように見えるけど・・・

まっ仲良くしなよ

トンネルベッドがぐにょぐにょ動いてるので覗いてみたら、 

ひなすずがぎゅうぎゅうで入ってました。

にいちゃに毛繕いしてもらってるが、

くすぐったくてもがいてるって感じですふふっ

香りが良い春柑橘が出回り始めましたねぇ

はるみ、はれひめ、せとか大好きっ!旨しっ!高しっ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりばんこ | トップ | ぴったりん♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-23 05:11:16
何だか見てはいけないシーンを見てしまったような(笑)

いつも仲良しですね♪
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事