大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぴったりん♪

2010-01-23 08:08:08 | すずともも

ももすずとぴったりくっつきだねぇ

ももちょっと狭いね

大丈夫?

平気

そっか

あったかいね

確定申告の時期がやってきました。

すでに月日指定の葉書が来てて1月29日に行きます。

段取り魔なので葉書が届いた次の日には用意完了、

といっても手間がかかったのは医療費の計算ぐらいですけどね

ちなみに自宅のパソコンからではイマイチ不安なので、

いまだに市役所の特設の部屋に出向いて申告してるんですが、

税務署のパソコンにデータが入っているので、

不備がなければ待ち時間を除けば10分弱で申告完了です。

さあどっからでもかかって来い!

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすぐったい | トップ | 目がいっちゃってるよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-24 05:32:14
我が家のほぼ毎年 医療費控除をしています。
私が弱っちいから。。。
でも 全部旦那に任せています(^_-)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事