大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

変化する猫ベッド

2012-10-30 08:02:02 | 


棘のない薔薇
とても良い香り



今8時の気温13℃の寝室
寒い寒い今日は
何時もより1時間ちょっと早めの更新です




首が短く絶壁頭の私
枕が合わなくて大変なんです
毎朝首と頭の痛みで憂鬱になります

最近はパウダービーズに近い
厚みはあるけど柔らかい枕を使ってて
まあ他のより少々ましかと思ってたんですが
今朝首の痛みで目覚めて
枕を見たら
平らではなく横に立てた様になってる
自分で無意識に枕を高くしてました

顔がフラットじゃなくって
顎を引いた状態で寝てる
って言ったらわかるでしょうか

耳の後ろや肩甲骨の上辺りが痛いの




引っ張りましたが

一昨日の朝
が吐いたのがベージュの猫ベッドの中
内部は全面ボア
裏返してつまみ洗いして干してる状態です


汚れた部分だけ洗ったから早く乾くかな

3時間位経って
ホットカーペットの上に置いてみました

えっ
何か変

重みでふさがりかけてた入り口が
ひっくり返したら無茶しっかりしてる

左のは鯰の口
右の裏返したのは鯉の口

同じ猫ベッドなのに
なんで

不思議



触った感じも
元の方はふにゃっとした感じなんですが
裏返した方は
何だかとってもしっかりしてるんです
背が高くなった分
横幅が狭くなって・・・


この方が吐いた張本にん
猫ベッドがダメなら
セミダブルのベッドがあるじゃないか
って感じ


顔に膝掛けのフリンジがくっ付いてるのに


気にならないんでしょうかウチのダ~リンは

ちくちくかゆかゆ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットカーペットに猫ベッド | トップ | 搗きたて柔らかのし餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-10-30 23:35:04
本当だぁ~

ひっくり返したほうがしっかりした感じね・・

あったかそうだね・・

ヌックヌクになってニャンズは寝れるにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-31 05:19:12
ちっちゃいこと~は気にしない♪
って 古いですね(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事