大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

搗きたて柔らかのし餅

2012-10-31 09:21:21 | 


えっ



気温の低下と共に
あちらこちらで木々が色づき始めました
街路樹の名前が分からないんですが
背がう~んと高くて
楓かなぁ
赤く色づいて綺麗な樹
紅葉って素敵

ウチの畑の富有柿も
ぼちぼち収穫時期を迎えました
赤いのから採ってるんですが
樹の上の方の柿は
もれなくカラスの嘴で突いた跡が
穴が開いて黒く変色
しょうがないね




さてこちら

お気に入りのまあるい座椅子の
見た時思わず笑いました

トップの見出し画像にもある様に

へこみにジャストフィット


ひきで撮るとこんな感じ


のし餅みたい

搗きたて~
とろっとふにゃっと柔らかそう

海苔付き

良いっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化する猫ベッド | トップ | お腹冷えるよ^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです_(._.)_ (すず♪音♪)
2012-10-31 12:42:35
美味しそう(*⌒▽⌒*)
凹み…好きですよね~(=^..^=)
うちのハナコ♂も、枕の凹みにしっかり納まってる時あります(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-10-31 17:19:51
お餅・・食べたいさぁ~

今朝は寒かった。母の病院のばすをまつときってか・・自転車でそこまで行くんだけど・・

今年初のマフラーしたわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-01 05:52:50
ちょうど昨日の朝 お雑煮が食べたくって作りました(^ω^)

トロ~っとしたつきたてお餅に
ものすごく ソックリなんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事