大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

後ろでいちゃいちゃ・・・しないのか?

2010-04-29 08:51:51 | ちーむさむらい

朝から色々あって遅くなってしまった
ゴールデンウイーク…か
我が家には100%関係ないですなぁ
かわいいこどもたちのお世話も
父の介護も・・・
年中無休待ったなし

あっ
カリカリが届く予定だ
連休なのにクロネコさんに悪いことしちゃったな
着日指定出来なかったんだけどさ

珍しく込み合ってるストーブ前
夜はまだちょびっと寒いの

の後ろで何やら

いちゃいちゃと・・・

あら?

身体が向いてる方向ばらばら
は西向いてすずは北向いては南向いてるの
すずの立ち位置でストーブが隠れてるよ

ウエストと肩甲骨の間が痛くなったのでベッドにうつ伏せになったら
が乗って来た

しめしめ、いい仕事してちょうだい
でも5.3kgだと微妙に軽くてマッサージ効果無し

んーーー残念
飛び乗ってくる時や、構えてない時は結構重くて
衝撃で息が詰まるのに・・・
ごふっ




またまた恒例(はぁ?)の下手っぴ動画ですよ
外で追いかけっこをしてた
こたつに飛び込んだ
追いかけてきたと内と外でなにやらバトルが…
海と音

オチがない・・・

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透ける耳 | トップ | 地味な人気スポット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-04-29 09:16:21
3ニャンがさりげなく寄り添ってるのを
見てるだけで あったまる~(*^_^*)

時々見える 海ちゃんの手と
あきらめきれない音ちゃんのやりとりが
見てて飽きない…何故か 笑えるゥ♪
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-29 13:15:13
音ちゃんのおなかの皮(?)のぷるぷるが可愛い
つまみたい
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-30 14:49:19
>たいたいさん
海は良く音と追いかけっこしてるんです。
で、最終的に海がこたつに逃げ込んで
ここおれの陣地ってっ感じで
この線から入いちゃダメ的な
おちゃめな海です。

>NEKOさん
音のお腹のぷるぷる
ふにょふにょですこぶる素敵です
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事