大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

地味な人気スポット

2010-04-30 08:25:25 | 

他の方のブログや漫画では見た事あったんだけど
今回初めて目の当たりにした出来事
そりは・・・

シーチキンのプルタブを開ける音に反応した
大急ぎで寄って来て
私の手元を見つめてニャーニャー大騒ぎ
私は滅多に缶詰を使わないので
初めての光景

ほーこれが例の勘違いってやつ?
で、結局にゃんこ用カニカマをゲットした


何故かうちの人気スポット
ちびっちゃい炊飯器の上

  

も最近よく乗って周りをチェック
  

見あげてみたり

ちょっとでも高いとこって?

プルタブ音の続き
鰯の梅黒酢煮の缶詰でも反応したよ
楕円形でちょっと音が籠ってたのに
でも・・・だけが反応

他の子は全く興味ありんせん
不思議でありんすなぁ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろでいちゃいちゃ・・・し... | トップ | ぎゅーぎゅーレディース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-30 21:24:14
炊飯器家も人気ですよ。
冬に保温状態だったら尚です。
返信する
Unknown (のこぴん)
2010-05-01 01:15:25
初めまして。。
あまりの可愛い画像に立ち止まって足跡をつけさせていただきますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

可愛いニャンズ❤ ごちそうさまでした♪
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-01 05:52:44
そうなのよ そうなのよ
勘違いでニャ~ニャ~
どんな所(隣の部屋とか)にいても
音を聞いただけで 飛んでくるのよね(笑)

ニャンコは狭い所が 本当に好きよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事