大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音ってば最高!

2010-10-27 08:09:10 | 

パソコンやってるすぐ横で寝てる
私との距離約30cm

むずむずってしてくしゃみが出そうになって
はぁ-って大きく息を吸い込んだ途端
に゛ゃーって鳴いた

私がくしゃみをする度
反応してにゃーと鳴く
でも今回は
まだくしゃみしてないって

くしゃみ止まっちゃったよ
何だか面白くなって
をがしっと捕まえてげらげら笑った

最近声を出して大笑いする事がなかったので
久々気持ち良く笑えたよ
ってば最高
でも超迷惑




思慮深げな


鼻ぺちゃだけど素敵


夜なのに黒目がちならない


かわいいから良し

毛並みが素敵
アップに耐えるね


えっ?
親バカですと?
その通り

えばりっ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌斜め^^; | トップ | ストーブの季節 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-10-27 09:48:53
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

うんうん!(^-^)可愛いから『(「・・)よし』ですよね・・

わかるにゃぁ~

その気持ちサァ~
返信する
音の話 面白い (霧G☆彡。)
2010-10-27 13:03:45
猫ちゃんの お目目 可愛いですね!

うちのミーキチちゃんとは大違い
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-28 05:55:27
くしゃみをしそうだなって分かったのでしょうね(^_-)-☆

音ちゃんったら 可愛すぎですからぁ~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事