大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ストーブの季節

2010-10-28 08:09:10 | 海とすず

いんや~ここんとこ滅法寒いね
昨日の朝は13℃の寝室
今朝は15℃だけど冷たい雨

明日からは又
最高気温20℃近くになるみたいだけど
昨日がやたらお膝に乗りたがるので
寒いのかと思って
電気ストーブを出しましたよ
ストーブの前で伸びてるにゃんこは味わい深い

で暫くして足元を見ると
すずもご相伴
を枕に寝てました

他のこどもたちはというと
ひよはトンネルベッドで寝てて
ももは追いかけっこ
ふーしゃーコンビ
今日はと仲良しモードらしい
昨日も仲良く
窓辺で並んで日向ぼっこしてたっけ


今シーズン初ストーブ


狭いとこでくっ付き


最初海が真ん前で寝てたのに

段々押されて
ちゃっかりすずを枕に





ぬくぬく

頭気をつけて


昨日やっと衣替えを済ませたし
そろそろラグも冬仕様にしないとね


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音ってば最高! | トップ | 乗せられキャラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-10-28 10:34:46
秋を楽しむ間もなく冬になりましたね。
急激な寒さに私も猫も慌ててますよ
膝の上から降りてくれない、重くて降ろすと
座ると、またすぐ膝の上に乗っかる

今日は雨で、また一段と寒いんです。

おちょさん、風邪などお召しになりませんよーに!
返信する
Unknown (クロママン)
2010-10-28 20:30:31
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ですよね・・ストーブの季節になりましたね・・

我家もそうなんでっすが・・

ストーブつけると・・

ニャンコの顔もまったりしていますよね・・
返信する
ストーブ出さなきゃ… (ななかまど)
2010-10-28 23:32:27
最近ほんとにさむいですね。
秋はもう終わりでしょうか?!

うみくん、でこヤケドしないように気をつけて。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-29 00:19:24
ぬくぬくもこもこかぁいぃ~~(*´д`*)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-29 06:08:02
あんまりストーブに近付くと
毛だらけなんだから
自然発火するわよ!
気を付けてねぇ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事