大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ああ勘違い

2012-12-05 09:22:22 | 


ぽちっ



昨日は風が強くて冷たくて
木枯らし?

明け方の気温の方が
体感的には高かったような
そんな強風の日にカット行ってきました
寒いね首筋
でもすっきり

今朝の最低気温-2℃の予報
なんですとっ

実際無茶苦茶寒かったなぁ
お布団から出るのに少々の気合が必要



ところで
長きに亘って年間購読していた
ねこのきもち
昨日購読停止しました
こどもたちが付録にほとんど興味を示さないことや
年末に届くカレンダーのにゃんこが
かわいいと思えない
それより
保護猫さん達のカレンダーの方に
圧倒的に目が行く事
今年に至っては
5月号から12月号まで8冊
全く読まずに積んである事
決断が遅すぎたぐらい
内容が気に入らないわけじゃないけど
お高いし
もう良いかなって事で





見つめられてる
視線をママひとり占め

照れるじゃないかぁ
なんだいこの手は




ぐいっ

ちょっ
なんで押すんだよ
カメラがぶれるでしょ


邪魔だなぁって見てただけなのに
勘違いしてたから

あっそ
冷たいなぁ
ぐすっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が居てもネズミは走る | トップ | 12月に発情!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-12-05 19:45:02
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

音ちゃん・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ見つめてるね・・
可愛いにゃぁ~

ひとりじめぇ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-06 05:15:34
ずっと続けているものを 途中で止めるってのは
なかなか勇気がいりますよね
でも きっと無駄のこともあるから
ナイス決断だと思います(^O^)
返信する
私もギュッと(笑) (りんさん)
2012-12-07 03:52:43
お手手のピンクの肉球には憧れます。
私もギュッと押して欲しいです(笑)。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事