大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

三女 ひな

2009-07-02 21:45:19 | ひな
 ひな 2006.7生まれ 2才11ヶ月 ♀ 3.35kg

保護した経緯はすず、もも、ひよと同じです。

まだ生後1カ月にならない時に、

裏のお家の倉庫の入り口に貼ってあるハト除けのネットに絡まって大鳴きしてるところを救出したことがあります

このまま保護しようかと悩みましたがまだ時期が早いと判断して親に返しました。

他の子に比べて極端に小さく、

親離れの時期に足が縺れてヨロっとなったのを見て慌てて病院に連れて行きましたが、

栄養剤を注射してもらって帰ってすぐ元気になったので一安心
保護した4きょうだいの中で一番おちびさんで気が強い子です

子猫を保護した時はももより強く長くシャーシャー騒いでました。
その後子猫に添い寝してるところを見て母はほろり

夜以外、ベッドに横になるとすかさずべったりくっ付いて添い寝してきます。
ひなもお尻に息を吹きかけたりすると臭いお汁を出すので要注意

今のところ臭いお汁を出すのは三毛さんチームだけ

気が強くて、お転婆で、おしゃべりで、時々甘えん坊、

ちょっぴり個性的な顔ですが、ちっちゃくてかわいいです



鉢植えのミニトマトを初収穫。

おいしっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 ひよ | トップ | 三男 音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事