大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

明日のブログ更新時間変更のご連絡

2012-09-03 22:22:22 | 

やれやれだね



お知らせを忘れていました


明日は朝から病院なので
何時もより1時間ちょっと早めの更新です
お時間見繕って
こどもたちを見に来てもらえれば嬉しいです

よろしくお願いします




最近ママは忘れんぼが加速
しょっちゅう今日が何曜日か忘れるんです
睡眠不足って言ってるけど
たるんでると思うなボクは
あーたるんでるっていうのは
お腹やほっぺの事じゃないですよ
お腹もほっぺもだけど

こらぁ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定と毛並み逆じゃないの | トップ | ももが嫌がる理由 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-04 04:38:36
今日が何曜日だったか?だなんて
私は しょっちゅうありまーす(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事