大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

焦げても知らんぞひな

2010-08-14 08:08:08 | ひな

台風以降蒸し暑い
蒸し暑過ぎる
梅雨か

今年名古屋に転勤になった弟
名古屋と言えばくるさん

でかした弟よ(^^)v←おバカ
と、ひとり盛り上がってたくるさん大好きの私

8カ月ぶりに帰省してた弟も名古屋に帰り
何だか少々寂しいような・・・
例年ならこの辺りで秋風がっていう話になるんだけど
残暑厳しそう
蒸しっあぢっぐたっ


2週間ほど前
エアコンが壊れる直前の話し

窓辺のひなの体を触ると
もっすごくあぢあぢ
普通にころんころん寝てるのが信じられない


直射日光のあたるひなの横に温度計を置いてみた・・・
ぬぉっ
40℃越え


見間違いじゃない
ひなーーーーー
シミが出来ても知らんぞっ

あっ違う違う
焦げても知らんぞっ

ふふん良い感じ

ご機嫌

真夏の窓辺はでんじゃらす
セミとちゅんちゅんのBGM付き

動画を再生すると
窓辺で寝てたすずがきょろきょろ
ちゅんちゅんは何処って?

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎ニキビその後 | トップ | むぎゅって握って怒られた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2010-08-14 08:48:35
ひなちゃんガングロ(←死語?)になっちゃうよ~~~(;・。・A アセアセ・・・

くるさんとこ愚連隊ふえたみたいですね

返信する
暑っ (こいさん)
2010-08-14 12:24:52
時々のぞいていましたが、久々コメントだす

ひなちゃん暑くないのかねぇ...
40℃ってあぁ~た
こんな時に仕事して...頭がアツイです(ToT)

Y(^o^)Y
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事