大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何かを語るしっぽ

2009-11-27 08:02:20 | 音とすず

すずのしっぽ・・・んと・・・し?

ちょっと前栗ご飯を作りました。

写真撮ってたらのチェックが入りました。

スンスン

スンスン

スンスン

何処からにおっても同じにおいだと思うんだけど

おまけ

栗剥き2個目で負傷栗剥きのハサミを使いこなせない私・・・

だらだら血が出ましたえーえー

でも血が止まってから20個剥ききりましたっもう十分!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側に居てあげるね | トップ | 早朝のふたり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-28 06:35:52
栗ご飯 すてき~♪
間違いなく美味しいでしょうね(^O^)

名誉の負傷
早く治りますように。
ちちんぷいぷい ちちんぷい☆
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事