大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

御熱拝見

2012-10-02 08:01:01 | 


よっ

今日は何時もより早めの更新です
よろしくお願いします。



昨日
台風一過とは言い難くて
時折小雨のぱらついた1日でした
何だか近畿中部は
まだまだ日中暑いみたい
30℃近くなる日があるらしいです

今日は安定して晴れのお天気との事で
最高気温28℃の予報



毎朝6時に
コンパクトなHDにバックアップをとってるんですが
今朝見たら
バックアップが正常に終了しなかったって表示されました

詳細を見たら
バックアップディスクのファイルシステムは壊れています
ディスクエラーチェックツールを使って修復するか
別のバックアップの場所を選択してください
となってました
それもバックアップが正常に終了してたの
9月30日まで
昨日エラーになってたのに気付きませんでした

さてそこでです
今年1月に通販で買ったHD
壊れたと言われても困るんです
こんなに早く壊れるものなのでしょうか?
それでなくても疎いのに
今から出掛けるって言う時に
ややこしい事言わないでよねって感じです

1万円位のでないとダメなんでしょうか?
それともなんかウイルスとか?
さっぱり分からない




閑話休題

ウチの音ぼっちゃま
何時ものお気に入りの
まあるい座椅子で寛ぎ中


あむあむあむ


れろれろれろ


あぁ~~~~~~~~~~っ

うむ
喉の調子も絶好調

それはそれはようございました
・・・って
顔ピンク濃い
どんだけ力入ってんの

御熱拝見


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふみふみ始めました^^ | トップ | 豊満と言って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-03 04:34:39
そんなに早くダメになるなんて
不良品ですね
保証期間内だったら 問い合わせして交換してもらいましょう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事