大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

豊満と言って

2012-10-03 09:21:21 | もも


胴周りが



湿度は低かった昨日
陽射しはきついものの
風はとても気持ち良く感じました

昨日朝
ハードディスクのシステムが壊れてると表示されて
どういうこと

と思いつつも
買ってきました新しいHDD
前のコンパクトなのと同じBUFFALO

もうひとつのメーカーの
同じような内容のと迷いましたが

こっちの方が売れてると言われたし
消費電力のカット率がこっちの方が良かったから
・・・よく分かってないけど

余裕がなくて
まだこれでバックアップとってないんですが

今日やります
ドキドキドキ




もも
まだ暑いね
でもそのお腹もう冬の準備?
脂肪たっぷりで

ぱつぱつでもふもふだよね


いやぁ~~~~~~っ

失礼な
豊満と言って

豊満・・・良いね
ママも豊満ってことにしよう



ママのお財布も豊満になればいいのにね


お財布が夏痩せ・・・って笑えない

オータムジャンボ宝くじ買い足したんでしょ
当たると良いね今度こそ

うん

宝くじ合計30枚
そろそろどうでしょう
宝くじの神様
こどもたちにサンルームを


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御熱拝見 | トップ | 白が多いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-04 04:51:05
HDDって 年数が経つと 壊れるんだよね
それも突然に!
なので 我が家は2つのHDDへ保管しています
返信する
ももちゃんかわいいですね (りんさん)
2012-10-04 09:02:44
コメントをご無沙汰してまして申し訳ありません。
椎間板ヘルニアが再発して伏せっておりました(涙)。
ももちゃんかわいいですね。
お腹の辺りが他人とは思えません(笑)。


宝くじ当たると良いですね。私もオータムジャンボ30枚をバラで買いました。
毎回今度こそと思って買うんですが中々当たりませんね(笑)。


返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事