大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

隠れ家でぐねぐね

2011-09-19 09:22:22 | ひよ

ぷりっ



今日は敬老の日

明日彼岸の入りなので
今日お花を買いに行く予定なんですが
昼頃から雨の予報が出てるので
ちょっぴり腰が重い


カーテン奥の隠れ家に入り浸りのひよ


寝起きで目付きが


ふぁ~~~~~っ


失礼


今日も足が飛び出してる


撮るの?


ん~ぐね


ん~~~~~~~ぐねぐね


じゃあそういうことで


移動

カメラを構えるとやたらとぐねぐね動くので
なかなか良い顔が撮れないひよです


ひよの所為か私の腕かにぽちっとクリックお願いします
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その手の角度^^; | トップ | 遊び開始の定位置と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-09-20 05:57:58
おはよ~♪
またまた寝坊しちゃいました
また遊びに来ますね(^^)
台風の被害が出ませんように。
そして今日も素敵な日になりますように☆

ちなみにうちの子は
カメラを構えると
絶対に目をそらします(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事