大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

きゅ~!っていう寝顔

2011-01-20 08:31:31 | 

先日の
カニやエビが食べ放題っていう食事付きの
母の旅行のお土産のズワイガニガニ
冷凍してないのはやっぱり美味しい
近海のもので尚美味しい

流しの所で剥いてると
にゃーにゃーに゛ゃーに゛ゃー大騒ぎ
すず
ごちんごちん腕に頭をぶつけて来ます

抱き身のとこの塩分が極薄かったので
ちょびっとお裾分けで
器に分けてたら
カリカリカリっていう小気味良い音が
見るとひよがカリカリを食べてました

そうひよはカニやえびに全く興味無し
大騒ぎの他の子をよそにひとりカリカリ
ちなみにももも騒ぐけど全く食べません
騒いでみただけっていう感じ
とりあえず行列に並ぶタイプ

御馳走様でした



お~
顔を隠したきゅむっていう感じも良かったけど
半分顔の見える
きゅーっていう感じの寝顔もかわいい~


穢れを知らない天使だね


あ~うりうりしたい


だめもん



見るだけにして欲しいおーちにぽちっとお願い
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかめっ面? | トップ | さり気なくアピール? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-20 09:17:08
ズワイガニやってきましたか・・やったね・・

おいしかったでしょうね・・

音ちゃんのピンクのお鼻が・・愛らしいワァ~

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-21 05:38:24
いいなぁ カニ~♪

我が家は相方が苦手なので
もうかれこれ何年もカニを食べていない
私は大好きなのに(*_*;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事