大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ウチの花を愛でる

2013-04-14 09:21:21 | ちーむおとめ

幸いな事に
私が身体に感じた余震は1度だけで
早々に日常が戻ってきた我が家
逃げ惑う事なく
思いの外
胆が据わってたように見受けられるウチの女子
日向ぼっこに余念がありません

お花見に誘われないまま
今年も桜が散ってしまったので
ウチのを愛でる事にします




どれどれ

いいね
ぎゅうぎゅう加減が絶妙


隙間無し


カメラ目線も無し

ひな
間に隠れようとしてんの?


もも~


ひよ


ひな~


またもも

ママの方見て
愛でさせて

この後諦めてカメラをOFFにしたら
全員こっち見てくれました


後になりましたが
地震お見舞いのメールやコメント
メッセージをいただきありがとうございました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員無事です | トップ | 寄らば大樹の陰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-14 09:46:20
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

ホント・・ギューギューでもすっごくアットホームな

ホカホカ気分にさせてくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/。

昨日の地震で。。なんだか日記がかけなかった。

何を書いていいか、わからなくなり・・
やめてしまった。

にくき地震め!!

余震は●~*⌒ぽいっ ヾ( ̄ー* ̄)いらない☆
返信する

コメントを投稿

ちーむおとめ」カテゴリの最新記事