大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

この恰好で寝るの

2012-10-16 09:21:21 | すず






叔父に(母の弟)大量のピーマンを貰いました
ものすごく自慢げに

ピーマンやししとうが苦手な母
台所に置いて匂うのも嫌うので
早々に我家に持って帰ったんですが
毎日食べたって相当持ちそうなくらい多い

先日お友達に聞いた事を思い出しました
「ピーマンは冷凍出来るよ」
成程

と言う事で
昨夜せっせと下処理をして
ジッパー付きの保存袋に4袋
狭い冷凍庫に何とか入れました
いやしかし
時間かかりました
シャワー浴びる前にやればよかったなぁ
うっすら汗をかいたし
背中も痛い




え~
足元で危ないよすず

今日はお布団よりカーペットの気分?



くにっ

ちょっと
この恰好で寝るの


寝る

そっか
ならいいんだ




雪崩のように荷物が落ちてくる
我が家の押し入れ

そろそろ
冬用の敷き物にチェンジしようかと思うんですが・・・
今使ってる寝具等
洗ってしっかり乾かしてから
一気に総とっかえ・・・とこれが大変

押し入れの前に
ドレッサーとテーブル置いてるので
極端に狭いのと
押し入れを開けると
入ろうとするにゃんこ様がいるんですよね
メタぼっちゃまと茶っこい女子

狭いのと
重いのと
邪魔なのと・・・
面倒臭いのと←これが一番ネック
はぁ~


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ね餅 | トップ | 今日はひとりの気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお手手 (りんさん)
2012-10-17 01:06:34
すずちゃんのお手手がなんともいえないかわいらしさですね。

このまま眠っちゃったんですか?。


うちでも押し入れを開けるとお猫様達が我先にと入ります。
品物を出すのとお猫様達を出すのと大忙しになりますよね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-17 05:35:29
確かに変(笑)
どこがどーなっているのやら(^ω^)

ピーマン 一番苦手な食べ物です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事