大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今シーズンは人気もの^^;

2011-11-10 09:22:22 | すず

おっ



先日
業務スーパーで見た衝撃の出来事

私の前にレジを済ませた80歳位のおばあさん
買った薄切り牛肉のトレイ(30cmx20cm強)
サッカー台の上でラップを剥がし
トレイから牛肉をラップの方にすべて移して
備え付けのビニール袋にラップごと牛肉を入れて
トレイをゴミ箱に捨てて去って行きました

不衛生でしょ
トレイは再生できるのに
手慣れた様子に
唖然として声を掛けられませんでした
自由だねおばあちゃん


さてウチの中で結構自由じんのこのお方は

サークルベッド
今シーズンは人気もの


すずもね


揃えた脚

伸ばした手
ぽちっと肉球がキュート


ひとりでゆったり


ねんね



ホットカーペットの電源が入ると
なかなか見られなく光景かな


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事が遅い^^; | トップ | 目がっ!あむない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-10 10:20:04
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

すずちゃん気持ちよさそうにぁ。
我が家のシルバはピンクの屋根つきのハウスから出てきません・
(o^-^o) ウフッお気にですぅ~

メメタはピンクのベッドで寝ています。

返信する
Unknown (amesyo)
2011-11-10 11:01:05
きっと分別ごみがたまるから嫌だったんだろうね・・結構プラごみや発砲のごみってたまるから~
ちゃんと入って寝てる姿は可愛い~癒されますよね
返信する
さいきん多いです (未宇)
2011-11-10 23:46:59
そういう事のできる人、とても多いです
大型スーパーで働いてますが、ゴミ箱にトレー、
必ず入ってますよ~

不衛生とかおもわないのか、不思議ですよね。。

たしかにゴミ袋は高いけども!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-11 05:56:18
その人なりの理論があるのでしょうね
理由を聞いてみたいわ。

ピンクの肉球が好き~♪
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事