大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

らぶなの・・・

2009-10-06 07:25:00 | 音とすず

甘がみ?音ったら

あちゅあちゅで溶けちゃいそうだよ

羨ましいぃ~混じりた~い

お邪魔して手を差し入れるとほっこほこのぬっくぬく

暖房要らずだなこりゃぁ

 祝ブログ開設102日目! 

中途半端・・・気付かなかったのよ

いやぁ~102日ですよぉ~日記は105回

いまだに画像に上手く言葉が乗せられなかったり、

ペンタブが全く使いこなせなくて四苦八苦してますが、

毎日更新して102日とは感慨深いですねぇ・・・まだまだ一区切りですけど。

なんせ非常に飽きっぽいんですよ私 結婚も4年もたなかったし…蛇足

もうちっとやらせていただきますよ~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの考え事 | トップ | うける~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-07 07:17:32
開設102日目 おめでと~♪

微妙~~(笑)

毎日 続けるってのが
本当に大変なのよね。
私も途中何度も止めようと思いました。
でも気負いなくマイペースでやるようになったら楽しくなってきました。

これからも 末長~くよろしくネ♪
返信する
Unknown (おちょ)
2009-10-07 07:31:39
>たいたいさん

微妙でしょぉ~
どうしようかとも思ったんですけど、
自分に発破をかける意味でブログに書いちゃいました。
まだまだ必死で「ネタ」のことばっかり考えてる時がありますが、
自分のペースで続けていきますよぉ~
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事