大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

うける~

2009-10-07 07:20:00 | すず

すずってば何がおかしいの?

パソコンに向かってると、今シーズンもすずが肩と首に乗ってきた。

暑い時期以外の恒例行事

重い・・・重すぎる

確かに少し体重は増えているが、

今までになく何やらずっしり身体が下がるほど重い

なのに何度も乗り降りを繰り返す・・・何故?

どうせならツボを押してくれるとありがたいんだけどなぁ

ま、その内にね

がぶっ!って頭を噛むんじゃない!

あ゛ーーーーーっ!すずのばかぁ

肩に乗ってたすずが足を滑らせて落ちた!

私の肩に5cm強のみみずばれがぁぁぁぁぁぁっ!

帯状に膨らんでるし痛いしぃ~ ん~もう~ばかたれぇ~

唐突ですが、今日9時ごろテレビが届きま~す!

東芝レグザの32型買っちゃいました。

6畳の狭い部屋には大きすぎかとも思ったけど、

26じゃちょっとちっちゃいかなってことで。

木曜のプライミーバルに間に合いそうです。

という事は土曜日のにゃんこもアニ☆スタも、日曜のくるねこもっ!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶなの・・・ | トップ | 巣籠り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-08 07:29:35
猫に乗られるたびに 私も思います。

そのまま マッサージしてくれ~!って(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事