大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

足で挟み込み

2010-08-04 08:18:18 | すず

昨日暫くサボってた
2階の掃除をしようと階段を上がりかけて
半分くらいで引き返したくなった

なぜなら
あぢーのあぢくないのって
もっすごい熱気
2階の気温38℃
・・・

1階が夜になってもあぢーのは
もしかして2階に溜まったこの熱気の所為もあるの

覚悟を決めて
窓を開けて掃除機をかけたけど
汗だく
やっとこさ掃除を済ませて1階に降りたら
は~涼しい事
34℃なのにね

夜8時頃と10時頃ほんの数分雨が降ったけど
ちょっぴり気温下がったかな


あぢあぢの窓辺でおやすみ中のすず


しっぽと右手を足で挟み込み


かわいい肉球がのぞいてますぷにっ

触るとぬくぬく
しっかり水分摂ってね

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら大層嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物の上は快適空間? | トップ | 固まった海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-08-04 12:42:00
今頃エアコン来てるかな?まだかな?
 今日から涼しくなるのかな?

 川越は暑いけど、涼しい風が吹いてます。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-05 06:09:18
そっかぁ そんなに暑いかぁ
そうだ我が家の掃除は旦那に頼もう!
大汗かいて掃除すれば
メタボ腹もひっこむかも(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事