大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

腫れてる!?

2012-06-14 09:21:21 | 

絞りの花菖蒲



昨日晴れたり曇ったり
家の中は相変わらずヒンヤリでしたが
外は結構日差しがきつくって

病院のはしごを終えて家に戻った11時過ぎ
ちょっと遅れたけど
庭の花たちにお水やり
帽子をかぶらずにやってたら
首筋がすっごく痛いんです

ヒリヒリヒリ
慌てて首筋が隠れる帽子をかぶりました
眩しいとかはありましたが
痛いって感じるの今年初めてかも
絶対焼けてる




さてこちら
数日前の夜の事


ん?
なんか変

目元が赤くて
目がちゃんと開いてない感じ

そ~っと触ると
ちっちゃくぽっこり

なんで


しらんもんね


ひよにやられたの?
せめて夜は止めてよぉ~
とママの理不尽な嘆きをよそに
目やにも濁りもなく

いたって元気

結局翌朝には
腫れも赤味も引いてました
昨夜は私一人愚痴愚痴嘆いてましたが
ほっとしました


その後のは・・・
パソコンテーブルの下なので薄暗いですが

おめめぱっちりかわいい

きゃーっ素敵←baka


そんなことよりご飯はまだかね


要求されております
それはそれはしつこくにゃーにゃー


時計見てご覧
まだご飯の時間じゃないでしょ

と返すのがきまり文句
ふふふっ



おしらせ

明日は
今週4件目の病院に行ってきます
今回は私のですけど

なので何時ものように
1時間ちょっと早めの更新です

お時間見繕って訪問していただければ幸いです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なもも | トップ | チャームポイント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-14 13:30:31
ちょつとの御出かけでも、紫外線満載で日焼けしますよ首や腕手等も要紫外線対策です。
目の腫れ・・直ぐに引いて良かったですね。
時計じゃ未だでも・・腹時計はご飯の時間だよね
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-14 13:42:25
音ちゃん・・良かったわぁ

安心しました・

心配だよね・・ホント・・色々困らせたり悩ませたりしてくれるからさぁ~

あたいは昨日は庭しさんが来てたんで一緒に動いていたンですが・・
疲れちゃって・・黒くなったし・・ヒリヒリするし・・

今日はしんどくって動けないぃ・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-15 05:38:53
音ちゃん びっくりしましたねー
でも ひどくなさそうで良かったですね

上目使い キャワイすぎ~(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事