大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

チャームポイント

2012-06-15 08:05:55 | すず

チャーミング



今日は
何時もより1時間ちょっと早めの更新です


昨日の暑さは何でしょ
朝6時半ごろ水をまいて
9時半頃にはもうぐったりしてた紫陽花
ウチの台所マックス32℃で
寝室は30℃でした

夕方6時前くらいから
ちょっと涼しい風が吹き始めて一息つきましたが
身体がついて行きません

寝室の窓辺
カーテンと窓の間でゴロンゴロンしてた
カーテンのこちら側
パソコンテーブルの横に
クールダウンにやってきました

白いとこはそうでもないんですが
頭を触ると
黒い模様の所が熱い


流石黒
紫外線吸収しまくり?

今日は
昨日と打って変わって
ヒンヤリ肌寒く感じる朝
気温22℃
これ位が丁度良いなぁなんて
朝からひとりごとを言いながら
ゴミ出し準備

夜からは雨の予報

昨日より5℃くらい低くなりそうです

朝から
テンションだだ下がりの出来事があったんですが

気持ち悪いので割愛させていただきます

高校生のモラルって




さてこちらは白っぽいコンビのもうひとり
より茶色みがかってるすず
お鼻~


黒いのは鼻くちょじゃありませんよ


おっ隠したかな


ちろっ

又鼻くちょって言った
しつこ過ぎ

すずのチャームポイント
目が行っちゃうんだよね


すずにお願い
4時ににゃーにゃー言うのは
是非止めてもらいたい

ごはんの要求じゃないんです
窓を開けて欲しいと要求されてます


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫れてる!? | トップ | ひなを肩車? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-15 11:17:55
家は4:15に御越しに来ます。以前は4:30だったのに15分も早い・・4:30にはご飯・・
今の時期は良いけど・・冬場は痛いほど寒い~
寝顔可愛い~~それぞれのチャ-ムポイント癒されます仕草も可愛い~
朝にテンションダウンの出来事・・高校生のモラル・・今の高校生にモラルは無い・・だって教えてる先生がモラル無いもの・・各家庭もモラルの無い家庭増えてるからね悲しい現実です
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-16 05:10:23
寒暖の差が激しすぎて
私の身体はついていけません
体調が崩れますよね(~_~;)

朝4時の催促は 厳し~(→o←)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事