大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

甘えん坊か省エネか

2011-01-27 08:32:32 | すず

朝の寝室の気温4℃って
あ~又かって感じで
何か見慣れてしまったような・・・
寒すぎて思考がマヒ


今朝
ももがこたつに入ろうとすると
先に入ってたひな
シャーって言ってるのを発見

夜中寝室をうろうろするももを見て
何か変だなぁとは思ってたけど・・・
温めないといけないのに最悪の状況
ひなは一体どうしたんだろう

ひなを叱ったら
ひなに威嚇されて逃げ込んだ
ももが居る階段下のスペースに逃げ込んで
ふたりで並んでるし
あーもー
どうしたらいいの



ちっちゃいこたつを分断しよう

結果はまた後日


全体像が撮れてませんが
抱っこ中のすず


ケープを掴んでぐっすりと


甘えん坊で可愛いすず


その内潜り込んで来て


胸に顔を押し付けてすぴ~すぴ~

ぬっくぬく
重いけど至福のひと時
今日もまた暖房費節約?

すずってば
ママの萌えツボ抑えてるよね


さてと
今日は申告の日
その前に母をリハビリに送って行かないと
更にその前に
動物病院にネット返しに行かなくっちゃ
いざっ


抱っこ大好き!家にゃんこの鏡すずにぽちっとお願い
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音で暖をとる | トップ | 音の提案 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-27 09:09:43
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日・・忙しそうですね・

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ですぅ~

ニャンコあったかですよね。抱っこすると・・
我家も掃除の後・・抱っこをねだる子がいるんで・・だっこ・・でもでも・順番を待ってる子が

ああ。。いっぱいさぁ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-01-27 22:36:08
朝方は特に冷えますね。
我が家は高齢猫&ちびっ子がいるので
エアコンをつけっぱなしです。
電気代が恐ろしいです。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-28 05:42:00
抱っこしていると
頭をグイグイ押し付けてきて
とっても可愛いニャン♪
嬉しいひとときですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事