大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こんなものなのかな?

2009-07-22 13:43:00 | ひよ

皆既日食って世間で騒ぐほど興味はないんだけど

何だか大気が重くなったような気が・・

ま、私の猫生には影響ないかな by ひよ

曇りがちながらは出てました。

ここは完全な日食ではなかったんですが、

11時過ぎ、暗いというか夕立の直前のような、

景色が茶色のフィルムで覆われたようになりました。

46年ぶり・・・こんなモノなのかなと


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雷 | トップ | ここが好き! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えましたよぉ~ (マコリン)
2009-07-22 13:56:19
雲が多くて諦めていましたが、
三日月形の部分日食見ることができました。

うまく表現できないけど・・・
とっても神秘的でした。
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事