大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

突然の雷

2009-07-21 11:22:22 | 

今朝8時頃、突然の雷

えっ

暗っ

何だよもぅ~

雷が大の苦手な私

とにかく光って何秒後に音が鳴るのかを確認したら、

後はひたすら耳を塞いで過ぎ去るのを待ちます

今日の雷は10秒後(何kmだ?)でしたが、

食器棚のガラスやガラスの戸がビンビン響いて怖かったです

雨もすごくて部屋の中が真っ暗になりました

子供たちはそれほど気にしていないようでしたが…

昨日の竜巻、隣の岡山で発生して被害が出たようですねぇ。

自然災害って怖すぎます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻注意報~ | トップ | こんなものなのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事