大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

久々のミッキーさん

2011-01-18 08:30:30 | 

昨日とか一昨日辺りが寒さの底だったらしいですけど
今朝も寒いですねぇ

今日母が行く日本海側の宮津は
最低気温0℃なのに
瀬戸内海に近いここがマイナス4℃って
今年の冬は侮れませんよ


おっと~
愛らしい寝姿


ん?トドでもなまこでもありませんよ

頭の海苔模様が素敵な
かわいいおーです

そして
久々登場背中のミッキーさん


くっきりはっきり

にしても・・・手も足も重い身体に収納って
超うつ伏せ


どうなのミッキーさん?


うむ・・・まっ、問題無し

成程


何やってんの? 


ボクで遊ばないでよね


あ~あだ

へへっ




さてさてこれは
作業療法の一環で
96の祖母が私にと作ってくれた手編みの帽子
二重になってて暖か


作ってる間は「私」にと何度も言ってたんですが・・

お正月に6歳のひ孫(私からすると従兄弟の子)が来た時
「しんちゃん」にあげるに変わってました

出来上がった時
しんちゃんは東京に帰ってて
側にたまたま居たのは私だったので
最初の予定通り私が貰いました
ぱっと見しんちゃんの方が似合うなと思いましたが
有難くいただきました

背中のミッキーさんがキュートなおーちにぽちっとよろしく
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海もお気に入り | トップ | しかめっ面? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-18 19:17:38
暖かさが伝わってきますね・・

手編みの帽子・・うふふっ(*゜v゜*)

曾孫さんに行っちゃいましたか・・

残念でスゥ~

ミッキー・・はっきりですにゃぁ~

おーちさん始めまして・・あたいが・・」クロママンでスゥ~よろしくにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-19 05:49:54
ミッキーさんだ
わ~い わ~い(^O^)

ばーちゃんの手作り
あったかいだろうなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事