大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

特等席いつの間にか交代

2010-11-29 08:08:22 | 音とひな

遅まきながら
やっとチューリップを植えた
去年のを掘り返して保存してたやつ
ネットの中で芽が出てた


外に出てふと台所の窓を見たら
ひなが居た


すりガラス越しにお日様ぬくぬく顔


羨ましいこと


少し目を離したすきにメンバーチェンジ


今度はがぬくぬく


中からはこんな感じ

お昼過ぎまでの日向ぼっこポイント


ただ
ガス台の側なので
火を使ってる時はマット退けたり
左側のガスを使ってる時は
火の側を離れられないのが難点


透明ガラスにチェンジしたら
みんな喜ぶだろうなぁ・・・


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごく気になるん | トップ | ももの狙いは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-11-29 20:15:05
ガラス越しのヌクヌクほこほこ、スゴイ伝わってきますw
めちゃ癒される~(*´д`*)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-29 23:07:48
ガラス越しに見える姿って微笑ましい。
日向ぼっこ嬉しいね。
返信する
Unknown (boss)
2010-11-30 08:05:40
ガラス越しのにゃーにゃーは反則スレスレの可愛さですねヽ(´∀`。)ノ・゜
返信する
Unknown (catcat)
2010-12-01 01:29:33
ガラス越しの写真が素敵☆
幸せそうな猫の姿に癒されるぅ~♪
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事