大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょびっと高いとこ

2011-03-20 09:01:22 | 海とすず

昨日の夜の月は大きく見えて
オレンジ色でした
思わず目の悪い母を呼んで
一緒に見上げてしまいました
黄砂の影響だったのかもしれませんが・・・


1階の床は寝室も含めて所々ふわふわしてるし
天井は押すとばこばこしてるので
転倒防止が旨く出来そうにない我が家
倒れるのが怖いので
背の高い本棚は置けません


押し入れに入れてた
本体だけでも17kgあるキャスター付きの低い本棚
両側から本が入れられるのが良いかなと
約1年前に購入
でも
これに本の重さが加わるので
半端なく重い
重すぎて押し入れからの出し入れが大変なので
試しに部屋の隅に置いてみました

ベッドより少し高いので
が良く乗って見降ろしてます


今回はすずも一緒
下でごそごそやってるに注目


の動きに合わせて視線が移動


2階?


今度は私の後ろ?

は下を見てるし
え~っと私の後ろに居るんだよね?

私の肩の辺りにすずの視線


17kgあるこのキャスター付き本棚
実は未開封で組み立て前のがもう1架あるんです
「ひとつだけ」買えない私の性格
にゃんこトイレの横に置いてあるから埃まみれ


何かに視線が釘付けのすずにぽちっとお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉めさせてください | トップ | 春の雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-03-21 05:39:02
一昨日のお月様
あまりにも綺麗だったので
思わず写真撮影してしまいました♪
何とかムーンって言うみたいで
また20年後にあるらしい?

よく分かっていない(^_^;)
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事